ランダムチャット
アプリ版へ
人の幸せに共感できないのは疲れちゃってるのかな
2026年06月24日 16:37 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
いや、それができる人が凄いだけ
1
>>0
返信
1 時間前
なんかもういらいらしちゃって、自己嫌悪です
2
松本
返信
1 時間前
自分が持ってないならそりゃできひん
3
>>1
井上
返信
1 時間前
自己嫌悪するのえら
4
小林
返信
1 時間前
人間いろんなときがあるから
5
池田
返信
1 時間前
人が幸せでも自分が幸せではないから当たり前だよ〜
6
吉田
返信
1 時間前
幸せじゃないのに共感する必要はなくないか?
7
返信
1 時間前
ああ……なんか泣きそ
8
返信
1 時間前
みんなの幸せに笑顔でおめでと!って言える人でありたいのに
9
吉田
返信
1 時間前
自分のなかで幸せに共感したい気持ちがあるのにいざ他人の幸せをみるとイラッとしちゃうから辛いんだよな