ランダムチャット
アプリ版へ
自慢って 敵を作る行為でしかないよね 言わないほういいのに皆気付いてないのかな
2026年06月24日 16:31 更新 - 1 時間前
古い順
0
山下
1 時間前
このメッセージは削除されました
1
清水
返信
1 時間前
誰か自慢してんの?
2
山田
返信
1 時間前
言いたくてたまらないから許して٩( ᐛ )و
3
山下
返信
1 時間前
自慢だと相手に微塵も感じさせないしゃべりが自分にできてるかと思うと不安だな
4
>>1
返信
1 時間前
リアルでもsnsとかでも
5
加藤
返信
1 時間前
自慢する人って敵増えても気にしないよね
6
>>3
返信
1 時間前
満たされない自分の存在価値を他人からの評価で穴埋めしようよする気持ちは見え透くよね
7
松本
返信
1 時間前
効いてる人のほうが面倒くさい お気持ちも妬みでしかなくて醜い
8
>>5
返信
1 時間前
確かに 気にしない感じで振り切って突っ走るのも逆に気持ちいいか
9
>>7
返信
1 時間前
>>6  あとこの投稿にイラついてるようなコメが感じられるから松本は図星だって感じてるんだね