ランダムチャット
アプリ版へ
人のことをバカにしないと騒げない話せない方達って何を考えてるのほんま
2026年06月24日 16:28 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
自分らでできるおもろい話題がないのか...?
1
田中
返信
1 時間前
それなそれな
2
>>0
山口
返信
1 時間前
その話が盛り上がるからじゃない
3
返信
1 時間前
そーゆー奴らに限って自分からなんもしないんよな
4
山下
返信
1 時間前
人の考えてることなんか分からん
5
加藤
返信
1 時間前
まぁまぁ言わせておけ とはならないよね うるさくてしゃーないよな
6
佐藤
返信
1 時間前
現実で?ランチャ?
7
鈴木
返信
1 時間前
同じことをしている自覚はないようだな
8
橋本
返信
1 時間前
別に勝手にやらせとけばよくね
9
中島
返信
1 時間前
それをバカにしてる限りあんまり変わらんけどな