ランダムチャット
アプリ版へ
カウンセリングでスマホのメモ見せてこんなふうに悩んでるんです!はダメかな。やっぱりメモ見ながらでもいいから口で言うべきって感じ?
2026年06月24日 17:02 更新 - 35 分前
古い順
0
山崎
返信
2 時間前
いやそれでいい
1
木村
返信
1 時間前
できる限りのことすれば良い
2
渡辺
返信
1 時間前
伝え方は二の次、正確に伝える事が大事
3
中村
返信
1 時間前
うーんそれを一回AIに読みやすいように書き直してもらって印刷して渡せばいいと思う
4
池田
返信
1 時間前
症状は細かくいえばいいからメモでいいと思いますよ わたしも忘れたらあかんこととか携帯のメモに書いて行ってます
5
山崎
返信
1 時間前
文面とかあらゆる情報から読み解くのにAIに修正かけたら本末転倒だろ
6
>>0
返信
38 分前
ありがとう 初めてだからさ
7
>>1
返信
38 分前
とりあえず誤魔化しちゃいそうだから頑張りたいよね
8
>>2
返信
37 分前
そうだよねがんばるわ
9
>>3
返信
37 分前
いつも考えてること全部AIに話してるから一緒にまとめてもらったよ