ランダムチャット
アプリ版へ
今の職場が来月からわい含め3人いなくなるんだけど、大丈夫なんだろうか 残業は確実に増えそうだけど
2026年06月24日 14:03 更新 - 1 時間前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
辞める人間の考える事では無い。
1
鈴木
返信
1 時間前
気にすんな