ランダムチャット
アプリ版へ
ネット恋愛したことある人に質問です!どんな感じで付き合って友達とかにどう言いました?
2026年06月24日 13:04 更新 - 1 時間前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
会うまでは友達にはいわない
1
加藤
返信
1 時間前
会ってちゃんと関係できてから、聞かれたらアプリで〜ってなんとなく言う てかそんなに友達に言わない…
2
>>0
返信
1 時間前
やっぱそーですよね😿‪
3
>>1
返信
1 時間前
彼氏できたーとかも言いませんか!?なんか嬉しくなっちゃって性格悪いけど彼氏できたんだよ!って言いたくなっちゃって😿‪
4
佐藤
返信
1 時間前
男同士だと思ってたら彼女いるいないの話になっていないよーって言ったら 「私女だよ?」って言われて え、うそぉ!?... じゃあ付き合お...っか? うん笑 で今に至る
5
>>3
加藤
返信
1 時間前
仲いい人になら、かなーー でも少なくとも会ってから言う
6
>>4
返信
1 時間前
えどゆこと!?笑笑まだ続いてますかー?
7
>>5
返信
1 時間前
そーした方がいいですよね