ランダムチャット
アプリ版へ
モノマネされて不快な気持ちになる人っていますか?
2026年06月24日 09:46 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
不快だよwww
1
石川
返信
1 時間前
友達に喋り方をモノマネされた時かなり嫌だった
2
山本
返信
1 時間前
面白くモノマネしてくれたら許す 似てないうえにつまらんのは不快
3
斎藤
返信
1 時間前
俺1日しゃべらないからモノマネむりか?
4
>>1
田中
返信
1 時間前
え、わかるーなんかちょっと悪意あるし こう見えてるんだってのも悲しいし それでみんな笑うのも悲しい