ランダムチャット
アプリ版へ
エペとか上手い人の見て上手くなりたいんだけど、画面酔いが凄い。自分でプレーするのは大丈夫なんだけど、やっぱり上手い人の画面は自分の思う動きと違いすぎて、処理追いつけれんのかな?差があり過ぎて酔っとるんかな
2026年06月24日 11:44 更新 - 1 時間前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
プロって視点感度がいちばん右って聞いた自分の感度より速くて違和感なのかな?