ランダムチャット
アプリ版へ
中3でお母さんに毎日怒られて なにもしてないのに怒鳴られて これって当たり前なんですか?当たり前だったら 私が悪かったです。
2026年06月24日 13:47 更新 - 54 分前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
虐待です 児童相談所は
1
山本
返信
1 時間前
今何歳?
2
鈴木
返信
1 時間前
中学生は利用禁止ですよ
3
橋本
返信
1 時間前
私そういう時期あったよ😭
4
>>2
返信
1 時間前
相談する場所がなくて。すみません。
5
>>4
橋本
返信
1 時間前
あなたは悪くないと思うよ
6
>>3
返信
1 時間前
よかった。ひとりぼっちかと思った。
7
>>5
返信
1 時間前
ありがとうございます。母親に泣いたら叩かれるので泣きたいのに泣けないです
8
>>1
返信
1 時間前
今15です。
9
高橋
返信
1 時間前
ろくな親じゃない、我が子の気持ちに寄り添うでなく自分の感情押し付けるとか最低だ