ランダムチャット
アプリ版へ
妹歯磨きするあいだ中、うがいするときお湯出しっぱなしだし水量もMAX 私がいくら節約して注意してもコイツが文字通り湯水のように使うので意味がない 電気つけたまま寝落ちもしょっちゅうだし はよ実家に帰ってほし😭
2026年06月24日 22:45 更新 - 30 分前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
つけっぱなし出しっぱなし民としてはそこまで影響ないけどね実際
1
井上
返信
1 時間前
光熱費払ってもらお?
2
高橋
返信
1 時間前
水量調整できる蛇口ってなかったっけな
3
井上
返信
1 時間前
最初にコップに使う分だけのお水入れて蛇口は閉めさせる
4
中島
返信
1 時間前
妹何歳?
5
>>0
返信
1 時間前
ひとり暮らしなら好きにしたらいいけど居候なので そんな開き直りかたされたらブチ切れるかも
6
>>1
返信
1 時間前
払わねえんだよ………
7
>>2
返信
1 時間前
知らん
8
>>3
返信
1 時間前
幼児ならできますけど…
9
>>4
返信
1 時間前
20代