ランダムチャット
アプリ版へ
JD2 今日大学行くときの電車で変な人に攻撃されて怖すぎた
2026年06月25日 08:44 更新 - 1 時間前
古い順
0
中島
返信
2 時間前
JDの限界を超えたJDってヤツか
1
鈴木
返信
2 時間前
ぽこスリされたんか?
2
>>0
返信
2 時間前
ドラゴンボール!! このネタわかったの凄くない??笑笑
3
>>1
返信
2 時間前
ちがう
4
田中
返信
2 時間前
それは怖すぎ😱 大丈夫だった?
5
>>1
返信
2 時間前
そーゆー系ではない
6
>>2
中島
返信
2 時間前
やるやん 言葉的な危害?
7
>>4
返信
2 時間前
相手も綺麗な女の人で怖かったよ🥺
8
池田
返信
2 時間前
はやくどんな人だったか言いたまえ
9
>>7
田中
返信
2 時間前
まじで?! 知らん人よね?そいつ