ランダムチャット
アプリ版へ
音楽の趣味がジジイすぎるといいことないよな
2026年06月25日 10:00 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
友達と音楽の話できなすぎる
1
>>0
橋本
返信
1 時間前
どんな音楽すきなん
2
池田
返信
1 時間前
でもただ流されてる量産思考よりマシ
3
阿部
返信
1 時間前
案外古い曲の方が新鮮でウチは良かったりする
4
>>1
返信
1 時間前
プログレとJazz Fusionと80、90年代のオルタナティブロックがすき
5
小林
返信
1 時間前
蓄音機で聴いてそう
6
>>2
返信
1 時間前
主はミーハーの方が人生楽しいと思うのでなんでもいいと思う
7
>>3
返信
1 時間前
まじか、阿部みたいな人間増えてほしいわ
8
>>5
返信
1 時間前
それはジジイすぎるけどレコードならあります
9
山崎
返信
1 時間前
ジジイすぎて老人ホーム