ランダムチャット
アプリ版へ
言語聴覚士の養成校通ってるだけど先生から病院勤務向いてないよって言われた
2026年06月25日 09:02 更新 - 56 分前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
だらしないのね
1
吉田
返信
1 時間前
そんな気がする
2
中村
返信
1 時間前
どういう所がむいてないっていわれたの?
3
>>2
返信
1 時間前
院内で色んな職種の人と関わっていくの苦手でしょって言われました、そうだけどね
4
>>3
中村
返信
1 時間前
それだけで向いてないとも思わんけどなあ
5
>>4
返信
1 時間前
多分ずっと1人でいるから人付き合いとか無理だと思われてる
6
>>5
中村
返信
1 時間前
( -ω- ) ンー必要な連絡や相談とか挨拶とかできてるな無理でもないと思うけど
7
加藤
返信
1 時間前
体育系のノリじゃないとついていけないとかはありそう
8
>>6
返信
1 時間前
それすらも出来なさそうって思われたのかな笑
9
>>7
返信
1 時間前
理学療法士はめっちゃ体育会系です