ランダムチャット
アプリ版へ
クロチアゼパム飲んだらなんかふらふらしてちょっとぼーっとしただけで別に不安が良くもならなかった
2026年06月25日 09:01 更新 - 58 分前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
飲んだらクロチアゼパム!!クロチアゼパムって叫ばないと
1
橋本
返信
1 時間前
医者に言ってくれ
2
佐藤
返信
1 時間前
一時的に体調不良にするだけで改善薬じゃないやつ多いよね、私だから飲まないよ
3
田中
返信
1 時間前
わかるよ
4
小林
返信
1 時間前
クロアチアは侮れないよ
5
>>0
返信
1 時間前
なるほど
6
>>1
返信
1 時間前
飲んだことある人いるかなって
7
高橋
返信
1 時間前
お、ベンゾジアゼピン系のやつだ
8
>>2
返信
1 時間前
そうなんだよね あんまり飲まなかったんだけど、久しぶりに飲んでみたらやっぱり効かなかった もしかしたら効くかなって
9
田中
返信
1 時間前
昔飲んでた気がする