ランダムチャット
アプリ版へ
主1人vs複数人で喧嘩してるつぶやきスレで主の味方すると皆んなすぐサブ垢扱いしてくるから面白い
2026年06月25日 09:01 更新 - 1 時間前
古い順
0
中村
返信
1 時間前
どのスレがそれだった?
1
井上
返信
1 時間前
私は常に強い者の味方だ