ランダムチャット
アプリ版へ
高校生の時 好きだった先生と 30年ぶりに電話で話した
2026年06月25日 09:28 更新 - 53 分前
古い順
0
返信
1 時間前
おじいちゃん声になってたけど 笑うとあの時のまんま
1
返信
1 時間前
ずっと先生の顔をスケッチしてた イラスト調にもしたり
2
返信
1 時間前
「先生の事が好きなので私は先生になりたいので先生が高校生の時読んでた本を教えて下さい」って紹介してもらった本は気持ち悪い内容だった
3
返信
1 時間前
もうきっと接点は無い
4
返信
1 時間前
電話して良かった
5
>>2
加藤
返信
1 時間前
どんな本だったの
6
返信
1 時間前
戻りたい過去なんて無かったけど また福田先生の世界史なら受けたい
7
渡辺
返信
1 時間前
ジジイとババアの物語
8
>>5
返信
1 時間前
筒井康隆の七瀬シリーズというやつです
9
>>7
返信
1 時間前
好きだった先生と電話で話せる未来を持つババアになれて嬉しい