ランダムチャット
アプリ版へ
知り合いが、ある人からLINE返ってこないからって「こいつ仕事できない」愚痴SNSに書き込んでた。自分が距離置かれてる可能性は考えないんだなぁ
2026年06月25日 09:52 更新 - 1 時間前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
みつを
1
伊藤
返信
1 時間前
そりゃ基本他責よ
2
中島
返信
1 時間前
悔しかったわけね
3
>>1
返信
1 時間前
だから嫌われるんだろね
4
>>2
返信
1 時間前
だろうねー