ランダムチャット
アプリ版へ
信用できる友達も、頼れる親もいない。 私は信頼できるような人間でもなければ、助けてあげたくなる子供じゃないんだわ。 どうやって生きたら良かったんだろう
2026年06月25日 10:38 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
なりたいようになるように生きれば良かっただけ
1
山崎
返信
1 時間前
自分を信じて
2
>>0
返信
1 時間前
そうやって生きてたら周りに誰もいなかったよ。 だから私が間違ってたんじゃない?
3
>>1
返信
1 時間前
え〜もう難しいわ
4
吉田
返信
1 時間前
わかる同じよ
5
山田
返信
1 時間前
親は縁切られたんか?
6
>>3
山崎
返信
1 時間前
変えて行かなきゃ。 自分でも信じられない自分じゃ誰も助けようとは思わない。 自分でも信じてくれないんじゃ自分が可哀想。