ランダムチャット
アプリ版へ
ラチェット&クランクとクラッシュ・バンディクーが一番神ゲーなんよ
2026年06月25日 16:06 更新 - 1 時間前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
よーわかっとる
1
>>0
返信
1 時間前
え??わかる?? めっっっちゃうれしい
2
阿部
返信
1 時間前
なつかしい
3
>>2
返信
1 時間前
知ってる人がいるだけで嬉しいぜ、、、
4
>>3
阿部
返信
1 時間前
バンジョーとカズーイとかな
5
>>4
返信
1 時間前
うわ、すまん 知ってるけどしたことないわそれ 神ゲー??
6
>>1
山崎
返信
1 時間前
ラチェクラに関してはキャラの絶妙な不気味さとか世界観が好きすぎる
7
>>5
阿部
返信
1 時間前
スレタイに並ぶ神ゲー
8
>>6
返信
1 時間前
わかる世界観。ムービーめっちゃ凝っててユーモアもあって最高、日本だと絶対生まれない名作感ある
9
>>7
返信
1 時間前
やってみるわ!!スマブラのキャラとしてしか知らないから!