ランダムチャット
アプリ版へ
俺ここでも人と話すの緊張しちゃう
2026年06月25日 16:47 更新 - 2 時間前
古い順
0
清水
返信
2 時間前
分かる
1
>>0
返信
2 時間前
画面の奥に人がいるのは変わんないもんな
2
小林
返信
2 時間前
個チャとか怖くてキャンセル押しちゃうから誰とも話せない🥲‎
3
>>2
返信
2 時間前
個チャとか絶対緊張するー 一対一だもんな、俺たちみたいなのはつぶやきとかしとこ
4
>>1
清水
返信
2 時間前
それでもリアルよりはハードル低いからここを練習台にしてる
5
>>4
返信
2 時間前
えらいなぁ、もう俺諦めてるぅ
6
>>3
小林
返信
2 時間前
うんそうする
7
池田
返信
2 時間前
がんばれ
8
>>6
返信
2 時間前
👍️
9
>>7
返信
2 時間前
あーりがとよー 少しずつ頑張る