ランダムチャット
アプリ版へ
くら寿司バイトしんどい
2026年06月25日 17:42 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
くわせてもらえる?
1
阿部
返信
1 時間前
だからってバイトテロやって良いわけ無いだろ
2
>>0
返信
1 時間前
ちょっとお得になるクーポンもらえるだけ
3
>>1
返信
1 時間前
やってねえよ
4
佐藤
返信
1 時間前
働きたいと思ってた
5
井上
返信
1 時間前
寿司屋のバイトつらいよね 自分はま寿司のキッチンだったけどしんどすぎた くら寿司が1番ブラックらしいね
6
>>4
返信
1 時間前
ぜひきて
7
>>5
返信
1 時間前
じぶんフロアなんだけどキッチンが羨ましく見える。大変なんだろうけどw えブラックなの
8
加藤
返信
1 時間前
なにが一番しんどい?
9
>>7
井上
返信
1 時間前
隣の芝生は青いってやつだよ 私はフロアが羨ましかったw 休み取れなさそうだからブラックかなって思った