ランダムチャット
アプリ版へ
麻辣湯食べに行こかな
2026年06月25日 16:14 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
いきてぇ~!
1
>>0
返信
1 時間前
だよな
2
>>1
田中
返信
1 時間前
うむ
3
山本
返信
1 時間前
行こ行こ
4
井上
返信
1 時間前
食べたいけど、金額の支払いが高くなったら嫌だなと
5
>>3
返信
1 時間前
最寄駅にあるの強い
6
>>4
返信
1 時間前
w色々入れるとそうなるよね
7
>>6
井上
返信
1 時間前
まだ行ったことなくて、ニュース記事で北斗さんが、色々具材を入れたら3000円になったって言うのを見て怖くて行けてなくて
8
>>7
返信
1 時間前
モリモリ食べたのかな 野菜とか、そんな入れなかったらそんな行かない気がします
9
返信
1 時間前
主は少なすぎたけど、1000円ちょいで食べれた記憶