ランダムチャット
アプリ版へ
風邪ひいた時異常に身体が熱くなる時あるけどあれマジで死にそうになるからやめてくれ。
2026年06月25日 16:20 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
寝ないといけないのはわかってるけど嫌なこと例えば死にまつわること考えちゃって寝れなくなる
1
加藤
返信
1 時間前
文句はお前のシステムに言え
2
池田
返信
1 時間前
死なない為に熱出てるんやで
3
石川
返信
1 時間前
今それ
4
>>1
返信
1 時間前
言ってもなっちゃうからなぁ困った
5
>>2
返信
1 時間前
わかってるんだけどな。すげえ意識朦朧とするからきつい
6
>>3
返信
1 時間前
まじか、俺は昨日だった。 めちゃくちゃ辛いだろうが、とりあえずyoutube見たりして少しでも気を紛らわしてくれ。俺はそうしてる。
7
田中
返信
1 時間前
一般的に、それを病気と呼んでる
8
>>7
返信
1 時間前
それは分かってんねや。 野原家みたいに40度の熱出ても1日で完治したい。!
9
>>8
田中
返信
1 時間前
頑張ってみてくれ