ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやき結構怖いね?!
2026年06月25日 21:14 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
顔パン!
1
>>0
斎藤
1 時間前
このメッセージは削除されました
2
>>1
返信
1 時間前
どうしてそうなるのwwww笑った
3
小林
返信
1 時間前
確かにこのスレがもう怖いぜ!
4
山口
返信
1 時間前
主さん怖い思いされたんすか?
5
返信
1 時間前
個チャが〜とかいうスレを見たら怖くなっちゃった
6
返信
1 時間前
見たというかコメントしてみたんだけど
7
返信
1 時間前
色んな人を攻撃してストレス発散するのが目的なところに真面目に飛び込むんじゃなかったな…って🥺
8
石川
返信
1 時間前
なんてコメントした?
9
井上
返信
1 時間前
主女だと思ってたけどやっぱ男なのか? あのスレに反論コメ書いてるやつらは十中八九女だろーけど