ランダムチャット
アプリ版へ
仕事終わり みんな帰ってった 私はァ 迎え待ちぃ
2026年06月26日 08:55 更新 - 1 時間前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
げちでセーケスしたい
1
渡辺
返信
1 時間前
おーつーかーれーっす
2
>>1
返信
1 時間前
ぼっちで待ってるw ひとりだからランチャするしかないw
3
>>2
渡辺
返信
1 時間前
俺も休憩でランチャするしかない笑
4
>>3
返信
1 時間前
自分で帰れたらいいんだけどねぇ 普段迎え待ちで少し残業してくんだけど クソ課長はお客さん対応してて 聞きに来れなかったし クソ係長は何もしないで 聞きにも来なかったから 暇w
5
>>4
渡辺
返信
1 時間前
登場人物クソだらけな笑
6
>>5
返信
1 時間前
係長2人いるんだけど ひとりはほんとに頼れる人なのよ! わかってくれる人なの! まじひとりがクソでクソでクソでしかないw 課長も不良品とか片付けずに帰るしなぁ 本来もっとやることあるはずなんだけどもぉw 従業員より先に帰るしw
7
>>6
渡辺
返信
1 時間前
ま、クソ感は察したぞ笑 早く帰って晩酌しなよん笑
8
>>7
返信
1 時間前
お酒飲まないのよw
9
>>8
渡辺
返信
1 時間前
んじゃ溜まるわストレスな