ランダムチャット
アプリ版へ
本当に申し訳なんですが、私の顔は中の下くらいなんですよ、 で友達が下の中くらい?すごいふくよかな子で めちゃくちゃフレネミーだと思うんですけどなんでそーゆー子ほどなんぱされるんですか? まじで純粋な疑問で最低なことを言っているのは100も承知です
2026年06月26日 08:58 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
まじでめちゃくちゃ失礼なこと言ってるし、自分の性格が最低なのは
1
返信
1 時間前
申し訳ないです
2
渡辺
返信
1 時間前
あなたからみたらかわいくなくても男からみたらちょうどいいくらいにかわいいから