ランダムチャット
アプリ版へ
私教員 うちの学校で「なるべくスマホやタブレット、ゲームやらないぞ週間」みたいのある 流れで子ども達に「いいよぉ私もやるよー子どもの気分になってみろ、そうよねえ分かった!」って宣言しちゃった スマホ1日1時間以内に留めるぞーランチャしばらくおやすみだ
2026年06月26日 09:33 更新 - 24 分前
古い順
0
伊藤
返信
55 分前
安いサブスマホ買ってこっそりそっち使えば解決
1
橋本
返信
54 分前
真面目にスマホ制限しようとするのいい先生だなーって思うけど、 家ならバレないんよなー
2
>>0
伊藤
返信
54 分前
大人って汚い…
3
斎藤
返信
53 分前
主のストレス発散どうするよ?
4
中島
返信
47 分前
文章力大丈夫ですか?
5
石川
返信
24 分前
頭悪そうに見えたのは私だけか?すまん