ランダムチャット
アプリ版へ
親が亡くなって、会ってくれた彼氏に ありがとうと伝えたら わがままだからね〜と冗談ノリで言ってきた🙂
2026年06月26日 11:53 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
🙃
1
池田
返信
1 時間前
言ってること意味わからなくて草
2
山崎
返信
1 時間前
少女漫画の話?
3
加藤
返信
1 時間前
わがままか。 でも、当たり前のわがままだとは思うけど。
4
吉田
返信
1 時間前
日本語OK?
5
>>0
返信
1 時間前
🙂
6
山口
返信
1 時間前
なんとなくは言いたいこと分かるんだけどな
7
加藤
返信
1 時間前
これから彼女として、彼氏を人として育てないとだね
8
>>1
返信
1 時間前
ごめん
9
>>6
高橋
返信
1 時間前
どういう意味や?