ランダムチャット
アプリ版へ
スマホって汚ねぇよな
2026年06月26日 12:24 更新 - 1 時間前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
トイレの便座より汚い
1
山田
返信
1 時間前
iPhone新機種出るたびに買い替えてるから結構綺麗
2
山本
返信
1 時間前
便器より汚い
3
>>1
返信
1 時間前
そういうことではないんよ
4
山本
返信
1 時間前
でもまあ大丈夫よ、そのくらいの菌を食べたくらいでは人の免疫は耐える。スマホ舐めてもたぶんなんともないよ
5
山本
返信
1 時間前
便より汚い
6
>>3
山田
返信
1 時間前
そういうことだよ? 君はちゃんと買い替えてないから 汚く感じるんだよ
7
山本
返信
1 時間前
だから菌や見えない虫たちと仲良くしようぜ 顔や手にもダニさんが無数に這ってるんだから
8
返信
1 時間前
まあ一番汚いのは手だと思うけど
9
松本
返信
1 時間前
スマホにチューするって💩食べてるくらい汚い?