ランダムチャット
アプリ版へ
彼女にするならやっぱり年上で甘やかされるのが良いわ
2026年06月26日 14:36 更新 - 1 時間前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
年下を甘やかしたい人とスレタイみたいな人って何が違うんだろう
1
佐藤
返信
1 時間前
SとMの違いでは無いよね?
2
中島
返信
1 時間前
それが弱男の正体って職場前の刈り込みで寝てた猫が言ってた
3
石川
返信
1 時間前
その考えは甘いかもしれんぞ
4
>>2
阿部
返信
1 時間前
死にたくなった
5
>>4
中島
返信
1 時間前
生きろ