ランダムチャット
アプリ版へ
大学3年 大学中退しようか悩んでる でも親に申し訳ないから卒業したい気持ちもある 心が苦しいです
2026年06月26日 16:07 更新 - 54 分前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
卒業はしとけ
1
阿部
返信
1 時間前
どうして中退したくなっちゃった??
2
石川
返信
1 時間前
ぼっち?
3
伊藤
返信
1 時間前
鬱で休学したけど休学はどうなん
4
松本
返信
1 時間前
何かを諦めてきたやつは 仕事でも大事なところで諦めてしまうんだ あと何年で卒業出来るかわからないが これからの人生で戦っていく為に 今頑張って見るのはどうでしょう?
5
>>3
返信
1 時間前
今休学してます
6
山口
返信
1 時間前
なんでそこで諦めるんだ?
7
返信
1 時間前
今軽い鬱になって休学して、立ち直れるかまだ分からない
8
井上
返信
1 時間前
休学伸ばせるやろ
9
>>4
返信
1 時間前
たしかに 親のためにも自分のためにも頑張って卒業目指します