ランダムチャット
アプリ版へ
友達、恋人からもらって嬉しかった手土産を教えてもらえませんか?
2026年06月26日 12:05 更新 - 41 分前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
特別嬉しいってのはないなー なんでも嬉しい
1
橋本
返信
1 時間前
ないかな
2
>>0
返信
1 時間前
ありがとう!なんでも嬉しいなら安心して選べる!
3
>>1
返信
1 時間前
ありがとう!迷惑なものはなかったですか?
4
佐藤
返信
1 時間前
ひとばん
5
池田
返信
1 時間前
自分で事前に頼んでおいたもの
6
井上
返信
1 時間前
食いしん坊だから食べ物嬉しい
7
>>3
橋本
返信
1 時間前
個包装じゃない賞味期限早い物 量あると消費できない
8
>>4
返信
1 時間前
ひと晩?
9
>>5
返信
1 時間前
そういうの教えてもらえるとありがたいーー 聞いてみようかな