ランダムチャット
アプリ版へ
感情の安売りってぇのが多くてよぉ?まいっちまうなぁ!?
2026年06月26日 11:57 更新 - 1 時間前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
あのぉ優しさと気品はおいくらですか?
1
山口
返信
1 時間前
おいくらまんえん?
2
池田
返信
1 時間前 (編集済み)
感情の安売りってなんだ
3
>>2
高橋
返信
1 時間前
よってらっしゃい!みてらっしゃい! 南の島からドンブラコ!船底に拵えた二重部屋!言葉も知らない肉塊が!夢と希望だけ持ち合わせ! 流れ流れて、海越えて! 来たかも知れない異邦人! さぁにぃさん!どないします?
4
>>3
池田
返信
1 時間前
知らんがな
5
>>4
高橋
返信
1 時間前
確かに。感情ってどうやってうるのか?と考えてみた
6
>>5
池田
返信
1 時間前
感情売ってたんや
7
>>6
高橋
返信
1 時間前
感情の詰まった肉塊ですかな