ランダムチャット
アプリ版へ
平成ライダー良いよな
2026年06月26日 12:35 更新 - 1 時間前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
フォーゼをきっかけにライダーファンになりました いいよね平成
1
>>0
返信
1 時間前
フォーゼは良いね!!! あれきっかけなのめちゃくちゃセンスある!! ほんとに平成良すぎる 全然見れてないけどいいの分かる
2
>>1
渡辺
返信
1 時間前
たまたまオーズの最終回だけリアルタイムで見て、そっから宇宙キターになりました ドリルキックは男のロマン!
3
>>2
返信
1 時間前
めちゃくちゃ運命的だね!? 確かにドリルキックっていうのがいいよね!!!