ランダムチャット
アプリ版へ
定時で帰ってるからってそれだけで自慢できるもんじゃないよな
2026年06月26日 12:04 更新 - 1 時間前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
評価に繋がらないなら自己満や
1
松本
返信
1 時間前
自慢になるのかそれ?
2
斎藤
返信
1 時間前
自慢されるのはイヤだけど。サビ残や、みなし残業してるとこは羨ましいとは思ってるんじゃないかな。
3
>>0
返信
1 時間前
だよね。
4
>>1
返信
1 時間前
自慢というか定時で終わらせてるのに評価されないのはなんでだみたいなのいたから
5
>>2
返信
1 時間前
違法なことはここでは考慮外にします