ランダムチャット
アプリ版へ
大谷翔平の年子に対して多産DVとかモラハラとかキモいとか言うのって完全に誹謗中傷だよね?
2026年06月26日 12:49 更新 - 1 時間前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
主、言っちゃったね
1
>>0
返信
1 時間前
2
阿部
返信
1 時間前
そうだね
3
>>2
返信
1 時間前
言ってる人たちは誹謗中傷してるって思ってないのかな?
4
渡辺
返信
1 時間前
そうだけど、芸能人や政治家への誹謗中傷も同じだからなぁ
5
>>3
阿部
返信
1 時間前
思ってないんだろうね 訴えたりもしないだろうって舐めてる
6
高橋
返信
1 時間前
人様の家庭に対して無関係な奴らが言うこと自体おかしいけど そういう奴らは無自覚で息を吐くようにポンポン平気で言うからな
7
>>4
返信
1 時間前
同じ?だからなに?
8
山崎
返信
1 時間前
たざんDVって?
9
>>5
返信
1 時間前
そういう人ってリアルでもそんな感じなのかな?