ランダムチャット
アプリ版へ
奥さんのことですが、女子の質問って質問になってないこと多いよね?
2026年06月26日 13:49 更新 - 1 時間前
古い順
0
山崎
1 時間前
このメッセージは削除されました
1
返信
1 時間前
質問に素直に答えた場合、本人の期待とずれてると切れられる、今日このごろ
2
清水
返信
1 時間前
相手によると思うんだけど 女の子って括っちゃうあたりなんか人の話きちんと聞いていなさそうって思っちゃうかも
3
石川
返信
1 時間前
女ってそういうもん
4
返信
1 時間前
ネガティブな答えが返ってくるのを嫌うのなら、質問をしないという選択をして欲しい
5
返信
1 時間前
良いふうに答えたら答えたで、ほんとにそう思ってるの?、って
6
返信
1 時間前
自分の子供はそうならないように意識して教育しよう
7
鈴木
返信
1 時間前
共感だけしてればよい