ランダムチャット
アプリ版へ
バイトを辞めたい
2026年06月26日 15:28 更新 - 1 時間前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
やめよう
1
木村
返信
1 時間前
おつかれさま〜
2
橋本
返信
1 時間前
きばれや💩
3
返信
1 時間前
俺が甘えてるだけなのか判断してほしい
4
田中
返信
1 時間前
やめたら?
5
山口
返信
1 時間前
7bitおすすめ
6
山本
返信
1 時間前
店長泣くぞ
7
松本
返信
1 時間前
やめちゃぉ
8
返信
1 時間前
今俺はバイト一ヶ月なんだけど、研修が1時間だけしかなくて、それでピークタイム入れられてるのよ。それで今日、お前は仕事できなさすぎだから研修もう1回しようって言われたのよ。しかも社員みんなから仕事できなすぎって報告来てるよって言われて、何ができてないんですかって聞いたら、それは知らないだって。
9
山下
返信
1 時間前
辞めたい理由は分からんけど辞めてからの後があるならいいじゃないかな