ランダムチャット
アプリ版へ
堂安って全然シュート打たんし攻撃せんやん?守備やっとるとか言うけど今日も堂安のところからシュート打たれて失点やん?だめやん
2026年06月26日 15:32 更新 - 1 時間前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
詳しいじゃん
1
山口
返信
1 時間前
シューズにうんちついてたから💩
2
>>0
返信
1 時間前
やろ?そこらへんのにわかとはちゃうねん
3
>>2
小林
返信
1 時間前
審判できそう
4
佐藤
返信
1 時間前
いうてアシストはしてるからまあ…。でも昔の堂安ではなくなったかな