ランダムチャット
アプリ版へ
得意なことが何もない
2026年06月26日 17:51 更新 - 44 分前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
私もだから大丈夫
1
>>0
返信
1 時間前
なんか欲しくない?
2
>>1
田中
返信
1 時間前
なにがほしい?
3
山本
返信
1 時間前
得意なことなんて必要ないよ 毎日何かを頑張って生きてたらそれでいい
4
斎藤
返信
1 時間前
なんかはあるでしょ、主さんの得意の定義が高すぎるじゃないか
5
>>2
返信
1 時間前
ものまねとか一発芸とか盛り上がるやつ欲しいなあ
6
小林
返信
1 時間前
得意があってもなくてもいい 頑張らなくてもいい 生きてりゃそれでいいのよ
7
>>3
返信
1 時間前
いやー別に悩んでるわけじゃないんだよ あったらいいなあっていう
8
>>4
返信
1 時間前
でも結構みんなできることを得意って言い張るのもあれじゃない? せめて10人に1人位しかできないこと一つあったらなぁっていう
9
>>6
返信
1 時間前
いい人やん