ランダムチャット
アプリ版へ
銅像的に、ぶっちゃけ、サバイバーの最高峰の銅像より、ハンターのヒュドラの銅像の方がゴツくてカッコいいよね!そんな俺はサバイバー専門
2026年06月26日 22:30 更新 - 1 時間前
古い順
0
石川
返信
2 時間前
サバ専だけど分かる。
1
>>0
返信
2 時間前
おぉ~!!ヒュドラに憧れて、ハンターやってみたけど、俺には合わんかったwww
2
>>1
石川
返信
2 時間前
自分もすぐ足跡見失っちゃって才能の無さに気付かされました🫠
3
渡辺
返信
2 時間前
なんそれ
4
>>2
返信
1 時間前
サバは楽だよね!解読してるときは、味方の位置見るだけでいいし、ハンターはずっと集中しないといけないからつらたんwwwハンター専の人尊敬〜!
5
>>3
返信
1 時間前
第5人格ってゲームの話だよ!
6
>>4
石川
返信
1 時間前
サバのミスはなんとかなるのにハンター1ミスも許されなくて泣く、ほんとに尊敬
7
>>6
返信
1 時間前
それな〜