ランダムチャット
アプリ版へ
就活イベントに行くか迷う 台風危険か
2026年06月26日 22:38 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
暴風警報でそうならやめとけよー そうじゃなければ、いけたらちゃんすー
1
>>0
返信
1 時間前
大雨だけならなんとかなるかな?
2
>>1
吉田
返信
1 時間前
そだね 気をつけていってね
3
>>2
返信
1 時間前
ありがとう
4
山下
返信
1 時間前
皆がほぼ来ない中自分が行ったら独占できるぞ 中々そんなチャンスないから行くべき
5
>>4
返信
1 時間前
そうだよね
6
返信
1 時間前
今日スーツ久々に着ようと思ってたけど雨だからやめとく