ランダムチャット
アプリ版へ
スシローもいいけどはま寿司の方が最近気に入ってる
2026年06月26日 21:25 更新 - 10 分前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
は!は!はま寿司
1
小林
返信
1 時間前
どんな違いがあるの?
2
山田
返信
1 時間前
個人的にはまは最下位だな
3
>>0
返信
1 時間前
は!は!聞くと行きたくなってしまう
4
佐藤
返信
1 時間前
魚べいってとこ良かったよ
5
>>1
返信
1 時間前
スシローはウニが置いてなかったり ビールも高めだったと思う はま寿司はマンゴーとか果物デザート充実してて安いと思う スシローは座るとタッチパネルに座られてから40?45分経ちましたとか出てくるのがなんか嫌
6
>>2
返信
1 時間前
そうなんですか? 昔は酷かったけど 最近改善されて美味しくなってた
7
>>4
返信
1 時間前
今度行ってみます 名前は良く聞いてて気になってました
8
>>5
小林
返信
1 時間前
経過時間を教えてくるのは驚きだなぁスシロー 意外とはっきりと違いがあるんだね
9
吉田
返信
1 時間前
はまは安さが売りの印象だったけど、最近マグロ値上げしたのが結構痛手だなぁ まあ頑張ってくれてるのは間違いないんだけどさ