ランダムチャット
アプリ版へ
いちいち別れた相手のSNS覗きに来るのって何目的なの?
2026年06月26日 22:19 更新 - 1 日前
古い順
0
清水
返信
1 日前
自分に未練がないか確認してるんだよ☺️
1
渡辺
返信
1 日前
別れた瞬間に感情を切り替えられるわけじゃないから気になるんだよしばらく
2
池田
1 日前
このメッセージは削除されました
3
鈴木
返信
1 日前
嫌なのか?
4
清水
返信
1 日前
たまには思い出したり何してるかな?くらいはある
5
山下
返信
1 日前
これでヒスってスレ立てするってよほど自意識過剰なんだな、って思う。