ランダムチャット
アプリ版へ
寝落ち通話で朝まで続いた場合黙って切るのが正解なの?
2026年06月27日 23:40 更新 - 49 分前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
なんで? まだつなげとこうよ 誰に会いにいくの?
1
>>0
返信
1 時間前
相手が用事ある系^_^
2
山口
返信
1 時間前
寝落ち通話のような、リソースの無駄遣いは間違い
3
斎藤
返信
1 時間前
寝落ち通話自体意味がわからないんだけど、無言で繋いどく意味ある?
4
>>3
返信
1 時間前
経験かなーと思ってやってみた 夜更かし防止になりそう
5
佐藤
返信
1 時間前
ここんとこほぼ毎日やっとりますー 朝2人とも起きてたら、また会話するし 片方寝てたら「いってくるねー」とか呟いて消してる さっきも、向こうが仕事だったから、 私は布団の中でゴロゴロしながら会話してた
6
>>5
返信
1 時間前
なるほど また会話ってあるけど、朝の第一声って難しくない?
7
>>6
佐藤
返信
58 分前
おはよー から、天気の話、眠いねー、朝ごはん何食べよ。とか ただ、うちはビデオ通話なので、 お互いボーっとしてる時間も多いよ。
8
>>4
斎藤
返信
57 分前
話止まらなくなったら逆に夜更かしにならん?
9
>>4
池田
返信
49 分前
早寝になるのはいーよね