ランダムチャット
アプリ版へ
渋谷に用事があって行くと、人が多すぎて「あなた達一体何をしに渋谷に?」ってなる
2026年06月28日 01:25 更新 - 22 分前
古い順
0
高橋
返信
2 時間前
スクランブル交差点で動画とりに
1
山崎
2 時間前
このメッセージは削除されました
2
山口
返信
2 時間前
自分だけが特別だと思うなよ
3
石川
返信
2 時間前
本当に何してんだろうな 仕事か買い物かな
4
渡辺
返信
1 時間前
だいたい田舎の人だと思ってる
5
>>0
返信
1 時間前
いるいる
6
鈴木
返信
1 時間前
同じ事聞かれる前に逃げとけ
7
>>1
返信
1 時間前
何の用事なんだろう?
8
>>2
返信
1 時間前
私の用事は割と珍しい方ではあると思う
9
>>3
返信
1 時間前
仕事は分かる でも渋谷でしか買えないものってそうそう無いよね