ランダムチャット
アプリ版へ
やっぱイヤフォン長いことしてると 耳が疲れるというか脈打つ感じになる
2026年06月28日 01:21 更新 - 1 時間前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
前も見た
1
>>0
返信
1 時間前
ここで?
2
井上
返信
1 時間前
耳を塞ぐのはリスクだよ。 オープンイヤーや骨伝導を買った方がいいよ