ランダムチャット
アプリ版へ
W杯48各国てやっぱ多すぎやな
2026年06月28日 02:28 更新 - 1 時間前
古い順
0
清水
1 時間前
このメッセージは削除されました
1
吉田
返信
1 時間前
ブラジルに勝ってもベスト16なのやばい
2
>>0
返信
1 時間前
アジアてやっぱり身長低いんやな 中東の人たちは大きいイメージやけど
3
加藤
返信
1 時間前
盛り上がるからいいじゃん
4
>>1
返信
1 時間前
長くないW杯笑 7月の後半まであるんやろ?
5
中島
返信
1 時間前
グループステージひりつかない
6
井上
返信
1 時間前
3位で通過はいらない
7
>>4
吉田
返信
1 時間前
こんな試合やって32チームにしか絞られないの?とはなってる
8
橋本
返信
1 時間前
アメリカが絡んでるし金儲けしたいから試合数増えたんやろ
9
吉田
返信
1 時間前
参加48ヶ国自体は色んなチーム見れて楽しいけど、決勝トーナメント32チームも行けるのが良くない気がする 突破条件が緩いからグループステージの最終節が盛り上がってないよね