ランダムチャット
アプリ版へ
私は無能だから今の会社にしがみつく これ以上年収上がらないから後輩に抜かされまくるけど生きていくにはどうしようもないから何が合ってもやめない金もらい続ける
2026年06月28日 03:28 更新 - 1 時間前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
このスレもお前だよなw
1
吉田
返信
1 時間前
窓際族?
2
吉田
返信
1 時間前
ある意味羨ましい
3
高橋
返信
1 時間前
根性溢れてんぞw
4
阿部
返信
1 時間前
自分のつぶやきかと思った