ランダムチャット
アプリ版へ
博士志望なんだけど、正直将来怖い
2026年06月28日 05:45 更新 - 5 分前 (編集済み)
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
けどけど言うな
1
返信
1 時間前
誤字やで、すまんやで
2
斎藤
返信
1 時間前
執行官第二位
3
>>2
返信
1 時間前
なにそれ
4
山田
返信
12 分前
将来の不安は性別によるな
5
>>4
返信
8 分前
それは全ての職種でってこと?
6
鈴木
返信
7 分前
ワイは一旦社会出て、ある程度金貯めて仕事戻れるようになったから、これから博士いきたい
7
鈴木
返信
6 分前
でも高卒の彼女に博士行きたいとか言うと、なにそれってなる
8
>>5
山田
返信
5 分前
うん 男なら不安はある 女ならない